はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞77、決勝パフォーマンス編

鳥肌たったぞ、きょかさん。

自分の最も得意とするヒップホップで爆発させたな。

最後、上着を脱いでからがもう鳥肌もののかっこよさ。

あー、あなたはすごいダンサーだ。

 

 

優勝はジーコさんか。納得だな。

しかし、あの地獄のバトルを今年もやったな。

これは体力のない女性は不利だとあれほど言っただろ。

初めは戦えていたきょかさんも最後までなんとか踊っていたけど目に見えて疲れていた。音楽も微妙で、きょかさんは何度もすぐに踊りだすことができなかった。

体力と音楽。あとスタイルで、明暗を分けたな。

音楽のチョイスは本当に難しいと思う。DJあろーん、おつです┏○

 

バトルになれば、ジーコさんが勝つだろうと思ったが、

最後までみたらもう間違いなくジーコさんの勝ちだった。

でもこの決勝のルールは改善してあげてほしい。

もう少し回数は少なくてもいいだろう?国際ルールかなんかなのか?

 

今年は宇宙がテーマだから仕方ないかもしれんけど、今シーズンは全般的に音が不評だった。b-boyたちもよくやったと思う。

 

この長時間決勝は、名物なのかもしれんが見る方も大変。当然、演者も大変。

俺は家で見ていたがめちゃくちゃ疲れたw

全ての工程を勝ち抜いたジーコさんは文句なしのチャンピオンだ。

おめでとうございます(*`ω´*)