はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞74、おCHANEL様♡

やっぱり来たなおCHANEL様。

この子は一番おCHANEL様が似合うんだ。

本当に子猫はファッション業界に溺愛されている。

離すわけないわな。見てくれ、輝いている。

 

ちょこん

 

 

心を整えて…。

 

 

 

「子猫、行きます!」アムロとは無関係w

 

 

わお、綺麗ね。

 

 

徹底して左顔。美人だな。

 

 

俺のフォロワーは、ほとんど撃沈していた。

漂亮漂亮漂亮。魅せられてしまうな。

今日の子猫は美しすぎる。そしてとても色っぽい。

美しすぎる。漂亮老師。また誰かがこの美貌に斬られるぞ。

 

そして、公式もいい仕事をしていた。

 

 

これはかなり刺さる。ナイスだ。

 

 

このお衣装はおCHANEL様で、以前も同じようなお洋服を着たことがあった。

2年ぐらい前の微博のイベントだったと思うけど…。

これ、mtが対比画像を作ってくれていたけれど最高だったわ(´;ω;`)

前はもっとツンツンしていたが、凄まじい美少年で、小王子と呼ばれていたのを覚えている。

でも今はどうよ。この成長。まさかの大美人に成長した。

俺、大歓喜!!!!!!!!!!!!!

素晴らしい成長を遂げたな。ありがとう。今の子猫をありがとう。