はるのーと

推しの記録のためのブログです。

アップデート色々パート2

独身の日に向けてのアップデート第二弾。

 

■Redmi

すごく、いい。昨日のポスターもすごくよかった。

 

 

ATAWさんが投稿してくれた┏○

cr:ATAW品牌



■ろーたい

 

これも普通っぽくてすごくいいな。

表情もまあまあ自然。

 

 

■KFC

KFCについては、以前カーネルサンダー子猫という特大ヒットを飛ばしているので、

何も言うことはないw。

本当の子猫とのコラボも熱かった。(mtは猫と呼ばれているみたいなんだよね。だからカーネルサンダー子猫とmtに見立てた猫ちゃんを出してスマッシュヒットを飛ばした)

 

 

■化粧品

おっとこれはいつの写真だ?

もう少し自然に加工できんかな。

女性っぽくなりすぎている気がするな…。

よくないぞ。どんなに美しかろうとも子猫は男の子だ。

子猫の良さを消さないでほしいな…(/ω\)

化粧品だからありちゃあありなのか…。でもな。