はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞67次は決勝!!!おふぃさる

10月29日(土)街舞決勝である。

くしくも、昨日、子猫は決勝の地への移動が空港で Σp[【◎】]ω・´)パシャッ! されていた。

可愛かった。

音沙汰なかったけど、のんびりできたかな?

 

公式供給が熱いぞ!

 

さあさあ、一博隊長に続けー!!!

しかし今年は隊員がいない。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

私の大好きなあのおCHANEL様のお衣装である。

漂亮老師。わんだふるである(*´ω`*)

 

 

このお洋服との最初の出会いはここだった。

俺の心に刺さりまくったお衣装がファイナルの公式写真に。

ありがとうございます┏○

 

haruchanharu.hatenablog.com

 

心なしかツンモードだな。

ここで一つにっこり顔がきたら昇天できるんだがなwww

 

 

公式予告。

隊長はあくまでもサポート。ちょっと寂しいな…。

踊りませんか?最後ぐらいは。ちょこっとですな…。

 

 

おふぃさるは動画のbtsだな。

ランドリーの店長設定で、地味っこである。

今回は本当に徹底して踊らないのな。子猫ちゃん、俺は寂しいぞ(´;ω;`)

 

パラレルワールドの子猫店長は、電気代がかさんでいることを悩んでいるwもしも、私が踊れたら…。btsの写真をみて、生活に熱愛を注ぎ込んだ瞬間に、そこはすぐに舞台となる≫

みたいな感じかな。ふわふわ綿菓子。雰囲気を楽しもう。

日本語風に言葉を変えるんだ。

 

子猫よ、ここでもそのネックレスをつけるのか。

本当に好きなものには一途だな。感動するわ。

 

 

普通の日常風景にいるが、こんなに顔が整った人がいたら三度見して、

目がどんぐりまなこになってしまうだろうな。

全然普通じゃないwwwありえない世界だ。

すぐに店長目当てで女の子の大群が押し寄せるw

 

 

f:id:haruchanharu:20221025193655p:image