はるのーと

推しの記録のためのブログです。

祭りじゃー!兄ぃぃ

タイトルwww

いやいやいやいや、今祭りだから。あちら。私も大盛り上がり!

兄がweiboを投稿して、凄まじい破壊力の写真が世の中に放たれた!!!

兄の本気を見たー!!!

兄の唯粉歓喜

兄の夢女歓喜

とにかく私も歓喜

もう、兄は本当にCPにとどめを刺しに来ている。

またみたくないものは見ないのかもしれないがw

これで受けは無理よ。もう。わかるだろ?女ならさ。どきどきしない?

ここまで男性的な写真を意図的にあげてきている。

やはり、兄さんは強い!

兄さんのハンマーは強すぎる。私たちがみたいものを提供してくるんだ。

私が、私の界隈がどれほど歓喜に震えていると思う?

考察は全て正解であなたたちは間違っていないと言われている気持ちになっている。

ほんと、ついていくから(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

これ強烈wいいぞ、もっとやれw

何度も言うけど、兄は自分の体毛が大好きなんだよねw。髭も腹毛も拗ね毛も。男性を象徴しているものでしょ?事あるごとに見せびらかしてくるよねw白黒の写真も髭がかなり生えているので見てみてほしい。兄の主張をちゃんと見てあげてほしいんだ。

 

 

トレンド

兄の筋肉wwwみんなわかってるー!!!

あと、兄のすね毛が長いwww


f:id:haruchanharu:20220706003831j:image

f:id:haruchanharu:20220706003834j:image

 

最近の2人比較。

赤ちゃん(高校生w)と大人の男に私には見えるよ?どうかな?

 

 

CPに嵌っている人は時期が悪かった。

もっと早ければ全てが曖昧だったので、もしかしたらと楽しく過ごすことができたかもしれない。

でも今はドラマが終わってかなり時がたっているので、2人の状態は歴然なのだ。

精度の高い考察もたんまりある。死角がなさすぎて、崩せやしないんだ。

何度も繰り返して申し訳ないけど、現実が全然弟×兄に見えない。

兄はますます男性として成熟し、弟はなぜか甘やかな赤ちゃんになったw

どうやっても兄の存在がこのCPの存在を打ち砕くーーーーーーーーーー!

いやーーーーー、久々の衝撃だった。すっごいハンマー。強烈すぎて息ができないw

 

人这辈子不能不做肖战梦女

この言葉をつぶやいている人多いな。

多分意味は、

人は、この世で肖战の夢女にならずにはいられない

みたいな意味だと思う。さて、兄は誰のものになるんだい?

あと肖战は男の中の男だって私は何度も言っているっていう投稿に一万いいね👍したい。

本当に同感だ。だから自分の夢のために兄を貶めるCPを見ると気分が悪くなる。

 

ちなみに兄の筋肉になるためには相当なフィットネスをしないといけないそうだ。

また誰かがまとめて考察してくれると思うので、楽しみに待ちたいと思う。

はー、今日はいい日だった!

 

一夜明けて…

CPが暴れていたので巣窟を覗いてみると、今回も正気を疑うcpnを展開していた( ̄▽ ̄) 

この兄を見てもだめか?

大粉が一般粉の洗脳が解けそうなので、必死に洗脳し直してる((((;゚Д゚)))))))

もうこのCP粉はやばすぎる。

だが、確実に衰退している。中身がないからだ。こじつけられたcpnは兄のハンマーには敵わない。当たり前やw

職業アカウントを投入しても明らかに衰退している。

兄の昨日の投稿のいいねは朝の6時で5.4M。540万ということ。これが現実なんだ。

 

現実の中で兄から与えられたものをそのまま咀嚼できる兄の唯粉や私たちの血湧き肉躍る(戦いかよw)感覚をCPは一生知ることはないんだぜ…。まじで人生損してると思うわ…。