はるのーと

推しの記録のためのブログです。

アップデート、シュウウエムラは、さすが!

シュウウエムラ様!!!!

珍しい。ワインレッド?なのか。

右顔と左顔どっちが好きなのか?と問われているのだろうか。

うう、うーん。

いや、ショートヘアとふあふあヘアどちらがいいのか問われているのだろうか?

うーん。

白と黒ならすぐに白なのだが。

これは選べない。どっちもいい!

こんな子2人もいたら何でもいうこと聞いちゃうぞ!w

 

あっ、早速、一博くん×一博くんが作成されているwww

この一博くん2人というのは🏍大歓喜である。

本当によく市場調査されていると思うわ。

シュウウエムラさんとは、長い付き合いだしね。

 



 

ポテチはやっぱり…

本当に何パターン撮ってるの?

更新頻度が高い、めちゃくちゃ可愛いんだけど!!

 


f:id:haruchanharu:20220720195146j:image

f:id:haruchanharu:20220720195134j:image

f:id:haruchanharu:20220720195142j:image

 

ANTA

いいね。すごくいい。