はるのーと

推しの記録のためのブログです。

きたーーー!兄

とりあえず、笑っとく。

何かと思ったら、また祭りだった。

兄ー!兄!

まーつーりーじゃー!

 

兄さんがあげた鉄アレイの重量は25キロ。

おそらく両手で持ち上げるのだろうから、25×2で50キロ、凄すぎやろ、そりゃ服の上からでもわかる体になるわ(*´∀`*) 

むきむきうさぎw

 

怒涛だわなー。

この前の兄があげた風景写真は、韓国ドラマをみる兄は女の子みたーいと言われてぐぬぬってなってたけど、知ってか知らずかまたさらにわたしたちを楽しませてくれる兄が素敵すぎる。

 

CPみたいに必死に男らしい兄から目を逸らして、こじつけcpnを探すのは本当に可哀想。本当はわかってるよね、普通の感覚の人ならみんなわかってるんだがな…。

どうせなにかまたこじつけるんだろうけど、今回は流石に打撃が大きそうwww見なかったことにするとか、アプリ削除するとか、かなり病んだ投稿が多いようだ。

兄さんが鉄アレイを上げて気が狂った人もいるとかなんとかw

一般粉よ、いつかは夢から覚めないといけないんじゃないかな?兄の鉄アレイは、兄からのプレゼントで洗脳から脱するチャンスをくれたのかもよ。

このまますっと脱粉できるといいね。兄のアンチにならないで。勝手すぎるぜそれはwだが実際はこのルートでアンチになる人は多いんだよな。悲しいね。

 

なーんにも考えずに兄の写真を見て爆笑できる私たちはなんて幸せなんだろうと思う。たーのーしー!

 

战哥好宠我们。

言いたくなるわなー。ご褒美が続いている。

私のコミュニティは、すっごく少ないけど大人が多くて落ち着いてて好き。

わたしはやっぱりここが一番居心地が良くて好き。

 

それから、いでよ!カードポイント考察の神よ!

面白いカードポイント貯まってると思うんだ。

私にはわからないけど、あなたのカードポイントの考察が好きだ。いつまでも待ってます。

正座して待ってます(*´ω`*)

 

一夜明けて…朝の6時。

やっぱり昨日の衝撃すごかったみたいだな。

かなり、病んでる。

特に本気で兄の女化が好きな層は兄から鉄アレイがでできたのは衝撃だったんだろう。

もっとファニーなものを見せて!

無理wwwだって兄さん、男だもんw知らなかったの?www

兄のむきむきな体は視界に入らなくても鉄アレイは効くんだな。

兄は本当に本人を見てもらえないなw

わかりやすくかなり暴れてるみたいだから、静観だな。安らかに浄化されなさいよ。誰にも迷惑かけることなくな。

 

博君一肖が本物かどうか疑い始めてる。

もしかして別れたの?

おおおお!

兄さん、効いてるぞ、確実に効いてる!

兄さんの筋肉やすね毛じゃ効かなかったけど鉄アレイは効いた。

爆笑なんだけどwww

兄さんは全く見てないってこと。

だからCPは弟の粉ばかりだと言われるんだよ。

兄のことを侮辱しまくってる。

脱粉して自分が兄にしてきたことを理解して病んでる人も多い。

兄はとても冷酷な一面があると私は思っていて、CPが震えあがるほど怒っていると思うぞ。

😕