はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5 ②チームポスター&隊長インタビュー

チームポスター

この子は、一博くんを守る霊獣ってことでいいかな?まだいうw

品があるように見える不思議w

隠し技はマジックwww

 

 

公式動画

めちゃくちゃ幼いよ。どうしたのさ?

中高生に見えるw

しかし話している雰囲気はとても穏やかで達観している。

明らかに年々穏やかになっていく。癒し系だなー。

若い人ってあなたも十分若いからw24歳。

きょうかさん、日本人だね。一博くんが名指しで気に入ってるって言ったよー、すごーい!

楽しみだわー!

weibo.com

 

f:id:haruchanharu:20220716152159j:image

 

布布さんの投稿

今年で最後になるかわからないけど、みんなで楽しみたいって内容だな。

 

あのルールで優勝できるのは体力のあるものだけだからルールが変わらないとただの体力勝負になってしまう。せっかく素晴らしいプログラムなのに最後だけが残念なんだよなー。

あれは、体力がない人は絶対に無理。女性や年を重ねている人が不利だ。

 

一博くんと布布さんはもう3年の付き合いか。

相変わらず一博くんは、あなたを一途に好きで本当に羨ましい限りだ。

一博くんとさらに親しくなって、今年も布布さんをポケモンみたいな扱いするんじゃないかと今からドキドキしているw

布布、GO!ってさw

やれやれって付き合ってあげる優しい布布さんが見えるようだ。

とにかく楽しみ!