はるのーと

推しの記録のためのブログです。

一博くんの笑顔は

一博くんの笑顔は、心に効く。

🏍姉さんがまとめてくれた一博くんの笑顔。

この笑顔は、即保存した。コメントがほぼ可愛いwww

笑顔っていうか爆笑顔www

天天兄さん、あんなことになってしまったけれど、

一博くんには本当によくしてくれていたことは一博くんを見ていたらわかる。

可愛がってくれていたね。

この爆笑顔はほとんどあの兄さんが笑わせてくれたんじゃないかな。

あのキャンプ回の時、泳ぎたいって何回も兄さんに言って困らせていた一博くん。

何回も何回も言うんだw。子どものまま。

天天兄さんは、困っているけど、一博くんのことが可愛くて仕方ないって感じだった。

ここも無償の愛か。

この子には芸能界にどんだけパパやママや兄がいるのやら…。

 

video.weibo.com

もう一つ。

彼はどうして人に好かれるのか?

一博くんを好きなコメントを集めたもの。聡明って言っている人も多いな。

字幕があるが、雰囲気で感じられるんじゃないだろうか。

最後のドラマで共演している黄軒さんが一博のことをすごくすごくすごく好きって言ってるのがめちゃくちゃ嬉しかった。

出身地が同じ洛陽仲間だったよな確か。

はー、胸あつだ。

video.weibo.com