はるのーと

推しの記録のためのブログです。

兄のCPは全て偽物

出ましたな。

パパラッチが兄のCPは全て偽物と回答して、激震している。

 

わたしはこれに伴って🦐が持っている色んな情報をみて、震えている。

これbjyxは、知っているのか?知っていたとしたら兄を無視してきたんか?

彼女たちはただの迷惑行為だ。

訴えられないからセーフ?それ本気で思ってるのならやばすぎでしょ。

博君一肖は、本物だといいながら、兄を背後から射抜き続けていることに気づいてないのか?

CPを死守するためなら兄はどうでもいいのか?(´;ω;`)

 

やっぱり書かないといけないな。

すっきりしない。

 

わたしが衝撃だったのはこれだ!

兄は、19年にちゃんと弟とのことも工作室からの投稿で明言してた。

私生がホテルを訪れて兄を取り囲んだり、従業員の姿を捏造したり、

(弟を指すと思われる人物との)関係を推測するような投稿などが頻発していて、兄の仕事や生活に深刻なマイナスの影響が発生しています。

このようなことをする人たちは、兄のファンではないと信じています。

 

f:id:haruchanharu:20220725000744j:image

 

これふわっと訳だが、大体あっていると思う。

兄は19年にちゃんと言葉にしている。

仕事や生活に深刻なダメージがあること。兄の粉ならこんなことはしないよね?って。(私を応援してくれるならやめてください)

 

兄が表明した上でCPはやめずに膨らみ続けた。

だから、兄は、このCPを自分の粉だと思っていない。

むしろ法的対象にするかどうかを常に検討し、自分に害を与える存在だと警戒している。

でもね、私はずっとこのCPを見てきたけど、このこたちは、兄に恨まれても平気なのかもしれない。

弟とCPさえ守れれば、オールオッケーなのかもしれんな。

だから何度も言っている。兄の粉はこのCPには入らないって。

 

確かにパパラッチは、兄のCPは全て偽物と言ったよ?

あんまり質問が多いので、兄の名前がでたら自動回答にしたんだろうw

適当である。でも信ぴょう性がないとも言えない。

だって、事実、ここ3年余り、どんなに狙っても女優とも弟ともその他の人とも撮れない。(打ち上げは除く)

撮れたのは一人鍋だけwww

 

でも信頼できるのは、あくまでも兄の投稿だ。

このパパラッチの件で、それが掘り起こされたのはよかったと思う。

私は知らなかった。兄はちゃんと言ってたんだね。

 

私のコミュニティは全く揺らぎなくて流石だった。

自分の考察に自信を持っているからだろう。

全身全霊で考察している。最の高。