はるのーと

推しの記録のためのブログです。

線の細さ

陳情令でこんなbtsがある。

兄:どうして女物を着るの?

弟:男物が大きいから

 

でしょうね。

撮影当時、弟は180センチ59キロ、110斤66キロぐらいかもしれない。とにかく細いのは確実。 兄は183.6wセンチ(多分もっと高い)、130斤(78キロ)

兄の体重については陳情令のインタビューで130斤と自分で言っている。

簡単に探せるので見てみてほしい。

 

だから、兄と弟は一回り体のサイズが違っていた。

それをマントとハイヒールと髪飾りで弟を大きく見せていた。(見えてないけどw)

現在弟も体が大きくなったことはなったが生まれ持っての線の細さは変わらない。

そして、兄はさらにむきむきになっている。

無理w色々無理。

 

最新の兄さんの腕の筋肉を見よ。これが片腕25キロのダンベルをあげている腕だ。

 

 

丁度いいところにいいGIFを見つけたので、体格差を書いておく。

藍湛が服を一枚脱ぐところのGIFだ。

とてもいけない気持ちになるのはなぜなのか?w

体がとにかく細い。顔がめちゃくちゃ小さい(兄も言っていた)

藍兄さんが陳情令のセクシー担当は弟で、

禁欲的なセクシーさがあると言っていた。的確。

こんなに綺麗な弟に見つめられても耐えられる藍兄さんまじですごいw

いや普通か。(頭混乱するんだよね。弟が綺麗すぎて)

 

weibo.com