はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5④予告

街舞5の長めの予告が流れたよ。

初の女性隊長さんに今年も国際色豊かな様々な得意ジャンルのダンサーが集まっているようだね。楽しみすぎる。

私は、ダンスチームを追いかけていたことがあり、とてもダンスが好きなんだ。

MJ系のダンスが好きなので去年の街舞はドストライクだった。

さて今年はどうかな?(*´ω`*)

 

公式は、こちら

weibo.com

 

🏍ねえさんが作成した一博くんカット

weibo.com

 

もう、あちらのフォロワーたちの投稿が、可愛いで溢れている。

どうしてこんなに丸く柔らかくなったのか。

ママ粉の母性本能が爆発している。可愛くて可愛くて仕方ないようよw

わかる。わかるわ。

この投稿の仕方でいいのかわからないが、

とりあえずのせておく。

全て、GIFになっていて、本当にどれもこれも可愛い。

 

 

一博くんは、街舞3年目だが、明らかに若返っている。

私は、一博くんのクールさは鎧だったと思っていて、もう鎧を着て自分を守らなくてもよくなったのかもしれないなと勝手に思っている。

おふぃさるか、家族か、可愛がっている人たちか。この不安な子どもに鎧を脱いでもいいと思えるほどの猛烈な愛情で包み込んだんじゃないか?

まあわかんないんだけど、すごくいい方向に向かっているのはわかる(*´ω`*)

 

鎧を脱いだら、素の本人が出てきてそれがとても幼かったのかなと。

でもありえないんだよなー。

13歳で家元を離れて異国に行き、子どものままで競争の中に飛び込んだ。

恐らく同じ年頃の子どもとは全く違う成長の仕方をしていて、様々なものを見て、吸収して、同じ年頃の子が見なくてもいい嫌なことも醜いこともいっぱい見ているはずだ。

経験からいうと相当な精神年齢になっていてもおかしくない。

でも、違うんだよな。

それが、どうしてこんなに多くの年上男女が一博くんに惹かれるのかに通じると思うんだ。

 

一博くんは本当に少年の純粋さを留めている。これは本当にすごいことだと思う。

奇しくも兄も陳情令のインタビューで、弟のことを同じような感じで話している。

私は一博くんを知れば知るほど奇跡的な存在なんじゃないかと思っているよ。

容姿だけじゃなくてその存在や生き方もね。

 

まあ🏍の1人語り乙ってことでw。でも本気で思っているよ?

 

お洋服

いつも感謝だ。