はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2022年FIRST FRAME1

FIRST青年电影展

一博くんは、2022年FIRST FRAMEのプロモーターになったと言っているな。

CHANELもかかわっている。

女性に関する映画。若い映画制作人をクローズアップ。

関わっている人がまた強力な布陣だ。

FIRST映画祭は多くの優れた映画人を発掘するそうで、

ここに関われるのは本当にすごいことだと思う。

もう立派な青年演員。(作品は公開されてないが、業界では認められているw)

前にも書いたが、アイドルから演員に転身するのは本当に難しいことなんだ。

陳情令で人気がでても個人に力がなければ今の一博くんはいないと思う。

 

この機会に一博くんは、若い映画人と交流することができるし、

そして、また気に入られて帰ってくるはずw

今後、協力して映画を作ることになるかもしれないねー。

素晴らしい!!!未来は明るいー。

レッドカーペットもある。楽しみだ~!