はるのーと

推しの記録のためのブログです。

熱烈予告!!

きたわきたわ!

熱烈の予告動画!

すごく短いけど、なんか色々と掻き立てられる作りだった。

これは相当期待できそうだ!

 

公式動画

weibo.com


f:id:haruchanharu:20220726123207p:image

f:id:haruchanharu:20220726123203p:image

f:id:haruchanharu:20220726123159p:image

 

 

 

ダンス練習動画

映画公式動画。

weibo.com

これ、一博くんがダンスに挑戦している様子がおさめられている。

これがもう泣ける。

😭😭😭😭😭

この子は本当に寡黙で、ひたむきに挑戦して、達成する。

いつも顔が好きって言ってごめん。

私はこの子のこういう姿勢が大好きだ。

この子がスターだからじゃなくて人として尊敬している。

 

この動画を見て再度公式の動画の高速スピンを見るともう胸あつである。

彼の体のケアは周りが間違いなくしていると思うが、自分の体を顧みないところがあるのがすごく気になる。

膝あては不要。

うーん。

ひょっとしてこの子は早く結婚したほうがいいかもしれない。

この子の全てをサポートする世話焼き年上女房。

当分無理だろうな。暴動起きちゃうな😭

 

f:id:haruchanharu:20220726221313j:image

赤ちゃんかよ(´;ω;`)

つやつややないかー。

f:id:haruchanharu:20220726221319j:image