はるのーと

推しの記録のためのブログです。

なんか巻き込まれている、ね?

一博くん、なんか巻き込まれているね?

この人、顔は覚えていないが、あの時のあの人かとわかるぐらいの人だ。

しかも同じ事務所なの?えー。

 

私は日頃から思っているのだが、一博くんも兄もこの手のものは出てこないと思っている。陰で人を悪くいうことは、ない。

私が追いかけてきて思うことなんだが、

一博くんが、戦う相手は常に自分なんだと思うぞ。

もっとうまく演じたい、新しいダンスができるようになりたい。

もっと社会に貢献できる人になりたい。

だから、きっとこの人のことは、眼中に入っていない。

この人のダンスがどうってことじゃないんだ。

一博くんは、自分のことしか眼中にない。そんな子なんじゃないかと思う。

 

そう考えると布布さんには大嫉妬だよなw。彼は、間違いなく特別。

布布さんは一博くんのスーパースターなんだろうね。うらやましー!!!

 

気持ちを切り替えよう。

可愛い動画を見つけたよ。

陳情令のbts

🐷:yibo,my name is yibo

音声が少し遅れて聞こえてくるが、確かに口の開き方は言っているようだ。

可愛いいいい!!!!悶えてしまった。

こんなの中高生じゃん。

この精神年齢を考えると兄さんにたくさん遊んでもらえてよかったねと言いたくなるw

 

いやね、前に、一博くんは仲良しの人の前では自分のことを一博というというのを見たことがあって、本当かどうかはわからないけど、これが本当だったらこんな世界があるんだぜ。

ただいまー!一博、帰ったよ~。一博、お腹すいた。

…。

こんな甘やかな世界がこの世の中に存在するかもしれないんだ。

私はもう禿げる。禿げてしまうw

このbtsを見てそれを思い出してしまった。

果たしてこの世界線は存在するのだろうか?

video.weibo.com