はるのーと

推しの記録のためのブログです。

やっぱり隊長

すごい、本当に顔の造形が美しい。

いや、知ってるんだよ、いつも見てるからさ。でも新しい写真を見るたびにわたしは本当に驚いてしまうんだ。

本当に美しい。こんなに綺麗な子がいたんだよ。中国にw。好みがあるんだろうけど、私は一博くんの容姿が三次元において考えうる完璧な最終形態だと思っている。

私は本気だw。🏍のフィルターでも構わんよ。



やっぱり普通に隊長やるのかな?

街舞の撮影はものすごく長くて夜通し朝までとか結構あるみたいだけど、映画の撮影とうまくリンクさせるのかな?

去年の決勝は目が潰れそうになりながら最後までリアタイしたからな。3時ぐらいだったかな(白目)働き方改革、できるのなら決勝戦は3時間ぐらいで収めてほしい。

 

 きゃ、きゃわいい。ツンってしてるwww。

後ろの黒豹が使役している霊獣のように見えてしまう私はもう末期なのだろうか。

絶対に彼を守る霊獣。うん。この辺で妄想はやめよう。

 

動画で全身のスタイルがわかるんだけど一博くんはなんとピンクのパンツを履いているんだ!

前に一博くんはスタイリストが準備したものはそのまま着るって言ってたけど、流石にこれは事前に確認済みで着てるよな?

ピンクだよ?

ピンク!

考えられない。

一博くんはピンクとか可愛いの象徴は避けてきていたのに、大切な隊長のキービジュアルが(下半身は写ってないけど)ピンク。靴もピンクだったwww

公式からもでた。

ねえねえ、この服着こなせるの何人ぐらいいるのかな?

何なんだろうねこのデザイン。

上着一体どうなってるの?モデルのお兄さんだけのせとくw

 

もうCPは死に耐えてるんじゃないだろうか?w

CPにとって、大切な攻め様が、6歳年上の覇道総裁を攻めている超絶攻め様がw、可愛らしいピンクをチョイスしているwww

まじで一博くん、自由で、最高。しかし、こうなったらさらなる兄の弱体化が必要になるな。私、心配です (´・ω・`)

 

また話しがずれた。

街舞5、初の女隊長の登場。彼女の動画見たけど上手いな!すごく盛り上がりそう!

粉同士で喧嘩しないで仲良くやろうな、なっ!な!約束だぞ…無理そうwww

ようく、サブスクまた登録しなきゃね。

 

3年のキービジュアルの歴史

なんか若返ってない?w中高生みたいでもう可愛い。こんな高校生いるよね。いないけどw

昔→今


f:id:haruchanharu:20220705122541j:image

f:id:haruchanharu:20220705122535j:image

f:id:haruchanharu:20220705122538j:image

 

公式の過去動画の編集

最高なのでぜひ見てほしい。

本当にいいところばかりを切り取っている。

そして、ぶぶさんが多いw。

一博くんは、ぶぶさんのファンだったのに今やいい意味で男として惚れられちゃってますな~。いい!いいいい!w

(動画見れなくなってた)

 

トレンド~

🏍姉さんががんばってもなかなか一番になれない。

そりゃタグが分散しているからなw