はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ピンク色の啵啵

うおー!

ピンク色の啵啵きたー!!

最近ピンク色が続く啵啵ちゃん。

やはり漂ってしまうモデルとしてのカリスマ性。

そして🏍姉さんはピンク色の啵啵ちゃんに悶えるw

投稿が可愛いで溢れているのはなぜなのか?w

こんなにかっこいいのに(*´ω`*)

 

ピンクも似合うなー。色白いからなー。

決して女っぽくならないのもすごい。

正しく中性的だわ。

 


f:id:haruchanharu:20220714102407p:image

f:id:haruchanharu:20220714102411j:image

f:id:haruchanharu:20220714102404j:image

 

男たちに世話をされる一博くんシリーズ

街舞3にてサインをしようとしている一博くんを周りがサポートする。

レイさんは本当に一博くんを可愛がってくれている。

お家に招いたり、食事をしたりと。

レイさんと一博くんと言えば、大きなイベントで同台に上がったときに、レイさんが一博くんの腕をひいて連れていくのが衝撃的だった。

手をひかれていく一博くんはもう子どもだったわw

あの時22歳ぐらいだったと思うけどwww

weibo.com