はるのーと

推しの記録のためのブログです。

世界一のハンサム兄

世界一のハンサム。

これ何のランキングなんだろうね?いつも思う。

兄は世界一のハンサムであるw

 

 

これ実はビデオ見てたら、弟も3位だった。

なぜうんともすんとも言わないのか?w

女性は詳細のランキング出てたのに。

🏍が全く食いつかないwww

 

しかし、兄さんの時代はいつまで続くのか?

もう無双だよね。兄の唯粉の支え方が尋常じゃないんだわ。

兄の代言人に相当お金使ってるよね?

それが兄を守ることになるのか?

 

確かに兄の代言人は横でしっかり繋がって兄を守ろうとしている感じはするな。

商売人ならこんなに最高級の代言人を守らないとな。

海外の方ががっちり兄を抑えているのが面白い。

国内よりも海外の方が兄を正確に評価してくれていると思う。

で、状況を見て追随する国内企業たちw

だせーw

とはいえ、今後も続きそうだ。どうかいつまでも順調であれ。

 

りーにんがアップデート。

覇道総裁、運動のお時間です!