はるのーと

推しの記録のためのブログです。

アップデート天使2w

これもすごく綺麗だなー。

スキンケア商品っぽいから美白で美肌な一博くんにはぴったりだな。

だって、あんな肌になりたいもん(*´ω`*)

 


f:id:haruchanharu:20220712234516j:image

f:id:haruchanharu:20220712234519j:image

 

太平鸟のアップデートの動画。

ただ一博くんがしゃべっているだけなんだけどめちゃくちゃ可愛い。

えっ?本当にどんどん幼くなってきてない?

高校生ぐらいに見えるんだけど…w なぜなのか?なぜなのかー!

お手々を触れ合わせているだけでなぜにこんなに可愛いのか?

私が🏍だからだ。きっと世の中の人は何も思わないんだろう。

この可愛い男の子は、24歳なんだぜ、信じられない…。

weibo.com

おまけ

🏍姉さんがまとめてくれたやつみて笑ってしまった。

ごめん。なんでこんなのあるの?一博くんのコスプレなん?w

韓国の芸能人なのだろうか?なぜか一博くんがこれまで着た衣装をみんなで着ている。

コメントぼろくそ言われていたけれど、私はそんなことは思ってはいないよw

多分、そういう画像を選んでいるんだろうから。

ただ、一博くんのビジュアルがやはり最高だなと思っただけだ。

同じ服を着ているから余計に品のよさが目立っている。

やはり彼は神仙属性。姫と同じ気質を感じるんだ。

 

weibo.com

 

おまけ2

わたし、とうとう山に登り始めました。

山河令、ようやく見れるようになった(*´∀`*) 

もう主役の彼のことを思うととても胸が痛いのだが黒のマントがすごく似合ってる。

まだこれしか言えんw

 

この作品もブロマンスということだが、武侠ドラマとして一級品だと聞いている。

楽しみだー!