はるのーと

推しの記録のためのブログです。

からのYSL、兄

昨日の祭りから一夜明けて、ふわふわしている正しいみんなにYSLからのプレゼントが!

兄の新たな代言人の発表だ。

男の色気が爆発しているぅ!!

動画見てほしい。もう本当にフェロモンがすごいことになってるから!

もう、目つきとかほんともう只者じゃない。やらしいw

これはまた兄の彼女粉が増えるぞ。

兄は本当にいい男だと思う。兄が望めばどんな人でも手に入れられると思う。

 


f:id:haruchanharu:20220716121053j:image

f:id:haruchanharu:20220716121048p:image

 


f:id:haruchanharu:20220718113448j:image

f:id:haruchanharu:20220718113515p:image

 

 

 

兄には代言人が殺到しているそう。兄さんに代言人になってもらうにはいったいいくらかかるのか?

兄さんについている粉の購買力が半端ないってことだ。

どんなに高額商品でも売れる。

兄の粉はどんだけ金があるんだろうか。

兄の代言人の商品はすごく高いと思うんだ。

兄の超高級ブランドの代言人たち。

YSLも兄を高く評価しているそう。すごいよなー、兄。

突出しているんだよ。突き抜けてるのw

 

f:id:haruchanharu:20220715175455j:image

 

兄さん、めちゃくちゃ女性にモテるだろうな。

兄さんでも全然撮られないんだよな。最近撮られたのは一人鍋w。

もう本当に鉄壁の守りである。唯粉もひとまず安心だな。

 

おまけ、今日の2人比較。現実はこれ!

本国は本当に酷いことになってる😭

CP動画は、中国人でさえ字幕が違うって怒っていたからCP動画は何も信用できないよ。

編集しまくりなので、唯粉の動画がおすすめだ。

洗脳、ダメ、絶対。必ず自分で考える癖をつけるべき。

(しっかし、うちの子可愛いな( ̄ー ̄))

 


f:id:haruchanharu:20220716140554j:image

f:id:haruchanharu:20220716140558j:image