はるのーと

推しの記録のためのブログです。

生放送...兄(ピンクのシャツ)

兄、昨日の今日で直播だよね?これ。

隅田川珈琲。

今日は22分か。また見るぞ。

 

■見始める

あれ?あれれ?あー、昨日の司会の兄さんやん!www

ドジっ子で楽しませてくれたあの方ではないのか?

昨日の今日でなんてことだ。そんなに司会は少ないのか?

それともドジっ子兄さんは、めちゃくちゃ優秀なのか?

司会の兄さんに食いついてしまう。

 

兄さんピンクのシャツ。トレンドに入っていたのはこれか。

兄さんピンクとか絶対着そうにないのに、なんでかな?

淡い色で、兄さんに似合っているけど。

全球だ。流石兄さん。

やっぱり兄さんの相槌いいな。話しやすいと思うわー。

かっこいいなー、今日も。この落ち着きよう、もう家庭を持った大黒柱のよう。

工作室のボスだから、同じようなものか。

すごいわ。覇道全部ひっこめてるwww全く感じない。

司会の兄さんもいい感じよ。がんばw

足、長っ!!

司会の兄さん、発音いいわ。私でも少し聞き取れる。

たまに兄さんを隠し撮りみたいになるのなんやろ?萌えるw

いやー、兄さん安定している。コメントも自然でうまい。

弟だとこうはいかないwwwそこが可愛いのだが

今日はいたって普通だな。ドジっ子の方が面白かったのだが…。

期待してごめん。

 

兄さんまじで、パパやなー。一人ぐらい子どもがいそう、いないけどw

すごい落ち着いているので、そういいたくなる。

盤石だな。めちゃくちゃガードが堅いぞ。

果たして兄さんの内面に触れられる人間がこの世に何人ぐらいいるのか?

 

工作室

微風www風は外せない兄さん。

 

隅田川珈琲

 

トレンド

 

最近のピンク比較的

えっ?父と子?いやいやいや、えっ?( ˙-˙ )

これは、歴然。社長と大学生ぐらいかな。

あーびっくり。


f:id:haruchanharu:20220728005546j:image

f:id:haruchanharu:20220728005605j:image