はるのーと

推しの記録のためのブログです。

美しい藍湛と白牡丹

■美しい一博くんをまとめてくれている。

情報局さんの継続力は本当にすごいと思う。愛だ。尊敬する。

私は彼女だけをフォローさせてもらっている。本当に有益だからだ。神!

 

この一博くん、一枚目は今日🏍姉さんのところで見たのだが、

それ以外のは初見で、どれも美しすぎる。

二枚目。何?えっ?天使舞い降りちゃった?w

いやいや、私、本気なんですけど?

やはり一博くんは神仙属性なんだと思う。真顔。

 

 

■🏍姉さんがアップしてくれた白牡丹の動画。

もう好き。白牡丹時代は黒歴史なんかじゃないんだからね。

可愛くて美しくて美人ででも男の子で…。頭混乱する。

実際の白牡丹は甘えん坊でメンバーに甘やかされて、世話をされていたが、

決して女の子っぽくはなかった。どちらかと言えば少し覇道の芽生えを感じていた。

数年後には恐らく超級のAに成長するだろうと思っていたが、今はなぜか赤ちゃんになっている。人生わからんねw

私は白牡丹が大好き。すぐに保存してしまう。

video.weibo.com