はるのーと

推しの記録のためのブログです。

生放送…兄(白い手袋)

兄、生放送だ。

もちろん、今日の今日の告知w

白手袋に反応するあたり、あちらの女子の癖を見たような気がしたw

まだ内容は見ていないから今から兄カットだけ見てみるかな。

25分近くあるなw字幕もない(´;ω;`)

 

■見始める。

あら、めちゃくちゃかっこいい。

兄さん絶対190近くあると思う。靴も履いているだろうからね。

いいな、兄さんの笑顔。

たまに入る相槌、最高。

司会の兄さん何で開けられんのやwww

しかし、司会の兄さんの中国語綺麗だな。資格持ってるんだろうな。

クリアで聞きやすい。意味はわからんけどwww

この白い手袋で夢女たちが、どんな妄想しているのか聞いてみたいw

兄さんやっぱりいい男だわー。真面目やな。真剣。

芸術生として負けられんのかな?んなわけないかw

司会の兄さん、まじでドジっ子だなwww

顔の大きさが違うな…。ごめん司会の兄さん。

(でも兄と弟の顔の大きさの差もすごいからな。弟は女の子並みに顔が小さいんだぜ)

ドジっ子めwww

さて、この生放送で、兄は一体いくら稼いだのか。

兄の出演料と商品の売り上げ両方ともすごそう。(無粋でごめんw)

はー、面白かった。お疲れさまでした。

 


f:id:haruchanharu:20220725234546p:image

f:id:haruchanharu:20220725234543j:image

f:id:haruchanharu:20220725234550j:image

 

トレンドも乱立しても上位にランクインする。

つよー。

兄の唯粉つよー。