はるのーと

推しの記録のためのブログです。

有翡の挿入歌《熹微》

今しきりに投票が始まっている微博视界大会。

有翡の挿入歌《熹微》も残っている!!!!

私この歌が大好きで。

一博くんの歌い方が切なくて、背伸びしているような歌声というか、

淡い感じがしてすごくいいんだ。

ドラマの感じにあっていてほんの少ししか流れなかったけど好きだったんだ。

今までの曲とは違う。この歌すごく好きだから嬉しい(*´ω`*)

 

 

洛阳晚报の動画。かためのところの動画を添付しておく。

動画の名場面集みたいになっていてとても素敵。

やはりこのCPは本当にはまっていると思う。

 

weibo.com

有翡への想いはこちら

 

haruchanharu.hatenablog.com