はるのーと

推しの記録のためのブログです。

20221230新曲 2/12?

明日新曲の発表である。

予告ででていた、1/12、2/12はなんだったのか?www

いいけどね。

 

さあ明日はとうとう暗黒童話の全貌が明らかにwww

明るい希望があるような歌っぽいな。

 

とにかく、今あちらはころな真っただ中なのだ。

俺の界隈も投稿自体が激減している(´;ω;`)ウゥゥ

熱があったり、味覚がなくなったり、体が痛かったり…。

心配すぎるんやけど(/ω\)

 

そんな中、子猫の歌をみんなが待っているんだ。

すごいな。俺の子猫のイメージはやっぱり星だな。

暗闇を照らす光で、遠くにいて明るく光り続けている星だ。

どんなに離れていても見つけることができる綺羅星さ(*`ω´*)

明日、楽しみにしよう。