はるのーと

推しの記録のためのブログです。

雪の兄

mt退避ー。

 

兄、またこの場面のお写真だな。

在庫があるなら出して。

兄の動画を見て、これ兄じゃなかったらやってることただのおっさんだぞって言われていて爆笑した。

weibo.com

 

dyで雪合戦をしているっぽいのがあったが、そんな雪合戦じゃ話にならねぇって寒いところに住んでいるお嬢さんにいじられていたwww

兄は南方の人だもんな。雪あんまり降らんのかね?

 

兄は31歳のいい年をした男性なのだ。

普段は温厚であまり派手ではない日常をおくっている普通の感覚の男性だろう。

しかし、ごめんけど、これが可愛いと思えるのは粉だけだろうな┏○

俺はもう無理よ。黒い兄を見すぎているwww

プライベートの兄が子どものような兄ならば俺の兄像は大幅に変更を余儀なくされる。

 

写真、すごくいいね。CMでありそう。

 

兄も自分で写真や動画をたくさん撮ったか?

 

 

すごくきれい(*`ω´*)