はるのーと

推しの記録のためのブログです。

黒の出現

今日は、黒が出現したな。

見た人見ていない人いると思うんだけど、俺は結構ショックだった。

どんな内容を書くかわからないけど、なんでもこいやって方だけ読んでみてください。

今日は、子猫と同姓同名のアスリートが亡くなったんだ。

若くしてお亡くなりになったみたいで、ご冥福をお祈りいたします。

なんだけど、黒が食いついてきた。

どんな風に食いついてきたか想像してみてほしい。

 

俺は本当にショックを受けた。

兄のあの事件の時、何か月も兄はこんな目にあっていたんだと思うとさらにショックを受けた。

こんな憎悪の表し方があるんだな。日本にもあるんか?

子猫も当然知っているだろう。

おふぃさるは、事前に察知して子猫に画像は見ないように守っていてくれんかな…。

俺は心が痛い。

どうか、頭の中のdeleteボタンを押して、自分自身を守ってほしい(´;ω;`)

 

スターでいることはとても大変なことだな。

妬み嫉みを一心に受ける。

でも、一方ではたくさんの人たちに愛されている。

俺の界隈もみんな子猫を守ろうとしていた。

体調不良なのに(/ω\)

俺は子猫の前に猫猫たちが盾になって守っているような錯覚を覚えたよ。

なんて尊い字面なんや(´;ω;`)

あら?俺、大丈夫そうwww

 

こーんなに美しい子猫を見ていると、心が浄化される。

やっぱり天使なんだな。

新曲楽しみにしているよ。大丈夫だ。みんな待っている(*`ω´*)

 

cr:YIBO-OFFICIAL