はるのーと

推しの記録のためのブログです。

20221230新曲 2/12

新曲の予告が来たぞー。2/12。

あと10もあるん?わくわく。

今日はこれだ。

 

でん!

 

 

やはり、童話系なのかな?

タイトルは「像阳光那样」みたいだな。

≪太陽の光?のように≫

 

前の予告では、

≪散らばった雨が冬を通りこして、新たな世界を迎える≫

今日は、

≪太陽の光が世界に射し込み、万物の生霊を呼び覚まし、太陽の光のように目を覚ましましょう。≫

 

ふむ。詩的な意味は訳すのがむずいな。

やはり、童話系の歌なのかもしれんな。

クジラもポイントなのかも。

雨がやんで、色々あって、太陽になるんかなw

これは、子猫が太陽ってことでいいんかな?w

俺は、子猫は星だと思っていて、とうとう昼も夜も制覇してしまったのか?

恐らくしっとり系の歌になるんだろうな。

 

風のように踊る。

子猫はモダンダンスを踊りたいって街舞の時に言っていたけど、

もしや、挑戦してくる?

あの端正な顔と体つきで、モダンダンスを踊るんだろ。

しかも上品に。

あり。ありよ!!!www

もう何でも楽しみだから、子猫のやりたいようにやってみて。

 

dyも更新されているけれど、ちょっと悲し気な感じかな。

初めの方なのかも。

30日までにあと10更新するの?このペースで大丈夫?www

 

f:id:haruchanharu:20221228191411p:image