はるのーと

推しの記録のためのブログです。

冬至…兄

mt退避ー、退避!!

 

いやー、兄は儀式感を大事にしている男だよなー。

冬至もちゃんとお祝いする。

今日は舞台初日だし、🦐さんたち大歓喜だろうな。

 

まあ、兄爽やかだわ(*´ω`*)

 

 

大体の粉が(*´ω`*)こんな顔になっているのに、

あの勢力はまた兄を女にしようとしている。

何が、韓ドラの女主人公じゃい!!!

(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━┻ー

兄は、本当に粘着されているな...、悲劇だ。

最近のあの勢力の精神状態がかなりやばいと言われているので、(実際にやばくて狂気さえ感じる、今まで安全地帯にいた子猫までも貶め始めているんだ…)兄と子猫が被害を被らないことを祈るばかりだ。

俺の界隈が報告してくれなければ俺は知ることはないのだが、

やっぱり兄を守り隊は目に入ってしまうと怒ってしまうんだよな。

話が逸れた。戻ろう。

 

めっちゃ楽しそうwwwwww

おいくつですか?最高かよ(*`ω´*)

 

 

「おげんきですかーーーー」というとでも?www

この容姿じゃ無理よw

兄はブラックパンサーよ。

ブラックパンサーがみぽりんになったら困るやろ?www

それも違います┏○兄ごめんな、🦐さんも怒らないで(*´ω`*)

 

 

俺、この写真すごく好き。

多分兄さん目をつぶっているよね?w

好きな人のことを思っていたら、最高にロマンティックだな。

 


兄はさ、覇道がばりばりでこれが俺だから俺についてこれなかったらここまでねって言っちゃうような男である。(正確な訳は違うが、意味はあってるからな。ちなみに言われていたのは子猫だw震えるわwww)

兄を見てごらんよ、バリバリガードしているぞ。

おどけていても目は笑っていないwww

本当の兄に触れられる人っていうのはごく少数だと思うぞ。

(ちなみに子猫は、子猫の好きなものを極めている人だと結構すぐに触れられるw)

 

こーいうタイプは孤独な人が多い気がしているが、

兄は孤独な感じがしないんだよなー。

何が言いたいかというと、兄はほんとに恵まれているなって思う。

だってさ、全部持ってるぞwww

一日でいいから俺は兄さんになりたいwww

俺も子猫に兄さんって言われたい。そこっ!いやむしろそこだけでいいwwwwww

 

また目を閉じてしまう兄。

癖なんかな?

 

 

楽しそう。こちらもにっこりである(*`ω´*)

 

 

f:id:haruchanharu:20221222195607p:image