はるのーと

推しの記録のためのブログです。

舞台しゅうりょー...兄

mt退避ー、退避!

 

兄、舞台、無事に終わったみたいで本当によかった。

今日は、のりのりで演員さんたちで歌っている動画がアップされた。

兄さんの様子を見ているとなんかちょっと大人しい感じだな。

まあ、30歳を超えた男性だもんな。落ち着きもするわな。

周りは大ベテランばっかりだろうし。

 

weibo.com

 

兄、舞台動画まとめ

投稿文章もしっかりあるので、固めのアカウントだな。

 

weibo.com

cr:動画内 🦐さんに大感謝を┏○

 

 

いい写真だな。その辺の兄ちゃんでいそうな感じだよな。

いつも言っているけどさwいないけど。

兄は、自分の顔を本気かわからんが、よくある顔って言ってたんだよな。

それを聞いてなんとなくわかるなーって思ったんだよな。

いないけどなwww

 

 

兄は、めちゃくちゃ面食いだと思うぞ。

何が面白い魂の方を選ぶだ。うけるわーwww

相当な美形が最低ライン、その上でだろ?w

 

美人女優を前にした時の発言やリアクションを見ていると

兄の中の最低ラインがめちゃくちゃ高いと思わざるを得ないwww

だから兄は自分をよくある顔だという。

兄の審美は相当高い。

足が綺麗な典型的な仙女。

楽しみだなー( ̄ー ̄)ニヤリ

 

公式動画が来た。

いいよなー、兄のとこには公式FCのチャンネルがあって…。