はるのーと

推しの記録のためのブログです。

4000万粉ありがとう?

子猫の更新よーーーーーーー!

スタッフじゃない、子猫の投稿だ!

うれしーーーーー!

 

 

これだよな。

4000万粉突破やったぜーーーー!の✌️だろ?

 

可愛いんじゃー!

しかも自撮りっぽい動画。

いやね、mtを見ているととても忙しいんだわw

あの国は本当に残酷なまでに順位を表すんだ。明確に順位をつける。

子猫に恥ずかしい思いをさせないためにmtは日々子猫のために頑張っている。

自分の時間を相当削っていると思うぞ。

それを多分子猫はわかっている。

子猫はな、そういう子なんだ。多分、情にもろい。

ありがとうをluckyであらわしたんだな。

よかったな、みんな。また頑張れるなwww

 

最初の立ち姿からもうツンってしてて可愛いのなんのってwww

本人絶対かっこいいポーズをとっていて、実際かっこいいんだけど、可愛いんだよね。

 

代言人の撮影の時のお衣装だな。

この代言人は子猫が好きなブランドだったんだ。

それを考えるとまたエモいな。自分が好きなブランドの服を着て、自分らしい格好で、ピースサインを出すんだぞ。

これは、嬉しいプレゼントだな(*`ω´*)

 

cr:UNIQ-王一博官方微博

 

ピース。(みんなで勝ち取った4000万粉だぜー、やったーヾ(*´∀`*)ノ )

もう可愛い、可愛いしか言えんwww

 

 

あと、この角度。まじで震えるわ。美しすぎるんだけど。

ほんと、ふり幅すごいな。美人だわ(白目)

 

 

お洋服。

 

f:id:haruchanharu:20221221005730p:image