はるのーと

推しの記録のためのブログです。

アップデート色々

今日は、雪で寒寒でしたな。

雪には全くなれていないところに住んでいるので、たまにはいいけど、

新潟の方を思うとそんなことは言ってられんな┏○

さて、やるぞ。

 

■ROTAIさん

この一番右のみたら、あのw杯仕様を思い出してしまう。

あれは秀逸だったw

全力で褒めてますキリッ

5人にグッズがあたるんだって。

 

 

子猫のカレンダーか。いいな。

でも俺には物欲があまりないんだよね。それよりも新しい子猫にたくさん会いたい。

考察厨だからな。考察は続行中だキリッ。

 

■Redmi

K60がでるようよ。

子猫とバイク。絶対似合う。プロレーサーだもんなw

でもちっちゃくね?(´;ω;`)

こちらの代言人様は、あの伝説のw子猫と猫ちゃん(mt)の写真を出したところだ。

文句なんて何にもありませんともwww

 

 

今までの歴史。

どの子猫もいいね。本当にどの子猫も好き。

このスマホは、子猫と共に成長してきたんやな。

前にこちらの代言人の偉い人が、うちの代言人はハンサムで真面目でパーフェクトですって言ってたな。

去年、子猫とランニングしてた方。

目が肥えてるな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

f:id:haruchanharu:20221223192048p:image