はるのーと

推しの記録のためのブログです。

如梦之梦in北京

mt退避。退避だぞ!

 

兄の舞台。20、21日は、中止になったみたいだな。

明日(21日)は正式に開演する前に舞台裏を紹介しますって感じかな。

前に兄の工作室が出した舞台裏動画がめちゃくちゃ素敵で、

映画を見ているようだった。

全然知らんけど、兄は美大時代の有能な仲間を引っ張ってきているんじゃないかと思うんだがどうなんだろうか。信頼もできるだろうしな。

もしくはそっちの人脈がめちゃくちゃ広いとか。

まさか兄が自分でやるわけないだろうしなwww

 

とにかく問題はころなだよ。

俺の界隈もかなりころなの投稿をしてて、周りがころなを発症していて怖いとか、

薬の飲み方を拡散したり…。確実に悪くなってるぞ。爆発的に増える一歩手前って感じがする…。向こうは人口も多いしね…、大変だよな…。

無事に生き抜いてほしいわ、姉さん見守っているからな(´;ω;`)

 

兄の5号患者。

すごく長い舞台なんだもんな。8時間ぐらいあった気がするよ。

子猫も今北京にいるし、見に行っちゃだめなんかな。

絶対にこねこのまなびになると思うんだけど。

CP粉が空気を読まずにバカ騒ぎするからだめなんかな…。

本当に迷惑な人たちだよね…。最近もバカ騒ぎして方々に喧嘩を売りまくっている品のないチンピラみたいだったけど…。本当に哀れなモンスターだな…。

江澄も温情も見に行って、lqさんも見に行って、みんなが嫌いなあの人も見に行ってw、なんで子猫が見にいけんのや!

俺は見に行っていいと思うぞ。同じ世界で生きているんだからそりゃ少しは重なりますよ。いいじゃないか。だめなん?戦争なる?(/ω\)

俺みたいなの世界に増えればいいのに。

無理か…。いや、なんとかこっそり。女装してどうかな?www

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

子猫に嫌われたくないから口を閉じるよ。ごめんな。

兄さん、がんばっ(*`ω´*)