はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2022年10大ドラマ

今年の10大ドラマが発表になった。

超活の投稿で盛り上がったものって感じだと思うが、どうだろうか?

1.《斗罗大陆》
2.《王牌部队》
4.《余生请多指教》
7.《冰雨火》

 

 ( ゚д゚ )

 

で、10のうち兄のドラマが3つも占めている。

すごない?知ってたwww

しかも、明確に数字がでるんだけど、1,2の数字は異次元すぎて信じられない。

兄という男はどれほどのトラフィックを持っているのか…。

とら大陸は原作もすごく人気で、ゲームなど色々と展開されている人気コンテンツだけど、けども、やっぱり兄すごいな。

 

兄は異次元だから、俺たちは俺たちで頑張っていこうぜw

冰雨火、おめでとうヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

陳宇くん、いいや、宇萌萌ちゃん、早く日本に来てね(*`ω´*)

HD開けて待ってるからなwww

 

 

きゅん。