はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫の年越し、5/12

俺はまだ辛うじて生きている。

みなさん生きていますか?w

今回は、PCで見れないので仕方ないのでiPhoneでみている。

小さい。

おふぃさるから投稿が来たが、衝撃がすごい。

みんなが言っている。子猫は清純だ。

 

 

妖精さんはこちらです。

 

 

うぅ。ママ粉の心臓えぐってくるな(´;ω;`)

 

 

ううううっ。

 

 

 

息をして!!!

 

 

清純美少年。

なんでそんなところにほくろがあるのか…。(目を手で覆う)

 

 

(/ω\)もはや芸術。

 

 

ほせーんじゃ(´;ω;`)

 

 

あぁ。

 

 

 

最高だ。

 

 

君に決めた。優勝。

やっぱり誰か保護してくれないだろうか。

この純粋の塊を。

俺からのお願いだよ(/ω\)

この子は、正真正銘の唯一纯白的茉莉花だよ。

 

 

な、お空に飛んで行ってしまうぞ。

 

 

なんて儚いのか。触れると壊れてしまいそうに儚い。

この子の持っているものをなんていえばいいのかもう俺はわからん。

それでもどうして多くの女の子たちがこの子を守りたいと思うのか俺は理解した。

これは守らなければならない。きっとこれがあちらの国で言う仙子なんだよ。

容姿の美しさだけじゃなかったんだな。

内面から透き通るような純粋さというか、、、上手く言えない。

俺の子猫はとんでもないぞ。俺はまた新たな理解を得たwww

 

唯一纯白的茉莉花

間違いなく今日もこの美貌できりまくる。

 

 

f:id:haruchanharu:20221231215229p:image