はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫の年越し、子猫動画

明日の年越しイベント、本体は东方卫视にいるw

子猫のご挨拶が公開されたよ。

いつものあれだ。

大家好、我是わんいぼーってやつw

もうバックの壁と同化してしまいそうなほどに白い。まじで尊い(/ω\)

ツンデレのツンの部分がめっきり減ってきましたな。

ツン、大歓迎よ、いつでも待っているからなw

 

これ謎だよな。

下の黒い字幕はmtがつけたもの。

子猫は、手で2023と表しているのに、公式がつけた字幕はLOVEだった。

どっちにもとれるよって感じなんだろうけど、多分子猫は2023の方なんじゃないかと思うわ。

LOVEとかやるタイプじゃないんだよねwww恥ずかしがり屋だからwww

だからたまに指でこっそりハートを作ったのを見つけて萌えられる。

まあ、どっちでも楽しいねヽ(*´∀`)ノ 

 

cr;东方卫视跨年晚会官方微博

 

動画はこちら。

weibo.com

明日、楽しみだな~。