はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫年越し、リハーサル

ふぅ。

今日の年越しのリハーサルが来たのでアップしておく。

俺は、もうこれをみた時、もうな、涙ぐんでいたwww

やばいな、涙腺が弱すぎる。

でも、わかってくれる人がいるんじゃないかと思う。

じゃあいくな。

 

ダンスは、やはりコンテンポラリーらしいぞ。

みてごらんよ。真っ暗な中に浮かび上がる天使。

この子の本当の美しさは、容姿ではないんだな。

俺は、この子から静寂や純粋な魂を感じる。

 

 

この雰囲気。震えるわ。

 

 

(/ω\)

 

 

 

涙が止まらない。ううっ。

 

 

これな。このしなやかさ。

 

 

飛んで行ってしまう(´;ω;`)

 

 

たまらん。何なんだ。このオーラは。

 

 

俺には翼が見える(/ω\)

 

 

俺が、今日の子猫の舞台を見て生き残れるように祈っていてほしいwww

とにかく、この子はやっぱりこの世に遊びに来ている仙子なんだな。(断定w)

兄が言っていたことは本当だったんだ。

この子はスペシャルな子だ。俺はそれがわかった。

 

俺の界隈もあまりの儚さに言葉を失っていた。

唯一纯白的茉莉花

今年は子猫にはまり込む年だったな。

 

予告動画

順毛がやばい(/ω\)

 

weibo.com

 

公式からもきた。

少し感じが違う。おふぃさるの雰囲気が最高にいいね。

公式めんご。おふぃさるは親だからな。

 

これ、白シャツ、スリムな体格、順毛。

 

 

真剣な瞳。

 

 

 

楽しみすぎて、禿げそうwww

 



f:id:haruchanharu:20221231151846p:image