はるのーと

推しの記録のためのブログです。

20221230新曲 1/12

子猫の新曲が来るぞー!

1年ぶりヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

 

12月30号お昼12時(日本13時)

QQ音乐、酷狗音乐、酷我音乐で聞ける。

スマホでは見れないが、なぜかPCからだと聞けたと思う。

その内itunesに来るだろうからそれまで我慢だ。

 

今日来たのは、ジャケット?「コンセプトポスター」ってあるな。

 

 

 ( ゚д゚ )

 

少し違うかもしれないが、こっこのクムイウタのジャケットを思い出してしまった。

暗黒童話。違いますwww

「この目さえ光を知らなければ…」

(;゚д゚)ゴクリ…。

 

今日はクリスマスでさ、最近みんなころなで元気がないんだよ。

極端に投稿が減っている。

高熱や咳など状況報告をした後、投稿しなくなっている。

俺のフォローしている子たちでも多分半分以上は発熱している。

でも今日はみんな出てきたよ。

子猫の新曲うれしーってさ。子猫は、体調不良もぶっとばすぐらいの力があるんだ。

病は気からって言うしな。でも大事なことやろ?

 

みんなが元気になれるような歌だといいな。

暗黒童話でもいいけどさ。これは勝手な俺のイメージだけどwww

例え暗黒童話でも子猫が歌えばみんな元気になれるけどなwww

リリースされるまで多分、あと11回ぐらい更新しそうなので、予想するのも楽しい。

ファーストインプレッションは暗黒童話だ。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

ちなみにYIBO-OFFICIALのdyも更新。

ほぼ、同じようなイメージ。これもカウントされるなら、あと10かな。

 

おまけ

有名な工作室が、おふぃさるを転送。

年越し子猫の舞台設営をするそうよ。

(ジャケットのデザインはしていない。)

過去のオリンピックの閉会式、開会式の映像系のチームだったみたい。

WAO。これは年末楽しみすぎるなっ(*`ω´*)