はるのーと

推しの記録のためのブログです。

年末!街舞?

子猫の年末はかなり忙しくなるかも。

いや、子猫自体はシンプルに、

多分あちらのTV局にいるんだろうけど、

mtは、大みそかに他にも追わなければならないところがありそうだ。

まだ情報が出ていないので、わからんけどな。

 

今日出たのは、街舞で、まとめ的なものやるみたいだ。

ここにも叶音さんとの新しいダンスコラボもあるみたい。

ここは、録画だろうけどな。この二人のコラボはめちゃくちゃ楽しみ。

 

しかし前面に子猫を推してくるなwww

隊長、1人でしたっけ?w

街舞のスポンサーも子猫の代言人が多くて、子猫がもう宝みたいになっとるw

それだけお金が動くんだろうな。

子猫が出演しなければスポンサーもまとめて撤退するんやろな?

まあ、俺たちには何にも関係ないけどな。

子猫とともに移動していくだけだw

子猫が楽しそうで、可愛ければオールOKだ。

 

ここ。意味わからんけどとりあえず残しておく。

 

こっちはよくわからない。mtたちも?ってなってたから?でいいと思うwww

サイバースペース?。俺にはよくわかんねーよ(/ω\)

言葉も不十分なんだぜ?(/ω\)