はるのーと

推しの記録のためのブログです。

アップデート(俺たちのしゅううえむらw)

アップデートもまとめておこう。

俺たちのしゅううえむら様が来たぞ。

 

これ。すごい。俺はこのポスターを見ながら少し考えていたwww

これはさ、口紅にキスするようにお願いされたんじゃないだろうか。

何この口調www

 

 

アップにするとこう。

 ( ゚д゚ )

 

 

また俺は色々と考えてしまった。この角度な。

これさ、こんなに美しい子とキスできる人ってどれほど幸運なのか?

もちろん仕事を抜いてだ。

まず腰を抜かさないように腰に注意だwww

俺は腰を抜かしている人を動画で何人かみたことがある。全員男性だったwww

ファンミーティングの様子を見ていると女の子は震えちゃうだろうな。

じゃあ、一体どこの猛者が...。

俺はもう子猫からすること自体を検討できないw検討できる気がしない。

こんなにされる方が似合うお姫様がいるだろうか。

子猫、怒らないで。深夜テンションだから、許してほしい┏○

 

動画も流石の俺たちのシュウウエムラ様である。

めちゃくちゃ可愛い(*´ω`*)

 

cr:植村秀中国官方微博

 

よき!

 

 

最高だな。

うえむらさんは、絶対に俺たちを裏切らない。

大変、おいしゅうございました┏○

 

 

weibo.com