はるのーと

推しの記録のためのブログです。

耙耳朵、2回目w

mt退避ー。

 

前にも書いた気がする耙耳朵

これだな。10月か、遠い昔のようだなwww

 

haruchanharu.hatenablog.com

今日、面白いものを見た。

リアル耙耳朵のパパや旦那さんの写真だ。

年齢は関係ない。生まれた地域が重要となる。

彼らは米を研ぎ、買い物に行き(しかもスーパーに来てるの男性ばかりw)、

40度近い熱があっても皿を洗い、

体調不良で点滴をしていても妻から食事の催促をされるwww(カップラーメンがあるからそれを食べて待っていて、私は今点滴をしています。早く帰って食事の準備をしなければキリッ、この点滴遅いですねだって。おなか痛いwww)、

川渝男の戦闘服は、エプロンwwwwww

観光地で写真を撮るとき、人が多くても妻の納得がいくまで写真を撮るキリッ

とにかく料理ができないと話にならないようだwww

耙耳朵は父から子へ伝承される。父と子で台所に立って妻や子どものために食事を作る。

 

なんて健気な男性たちなのか。

とにかく彼らの目的は、愛する妻のため、俺はやるなのだ。

 

はぁー、素敵。耙耳朵、素敵すぎる。

そりゃ川渝男育成計画したくなるわ。

俺がなんでこんなに楽しいかというと、兄が耙耳朵の伝承者だからだ。

wwwwww

外ではあんなにばりばりの覇道総裁なのに、家に帰ると妻に頭があがらない、妻を愛する男に兄はなるんだぞ。

最高すぎるんだけど。