はるのーと

推しの記録のためのブログです。

bubly直播...兄

mt退避ー!

 

 

兄のbublyの直播。

いやー、兄は今舞台の真っただ中なので録画だと思うが、

忙しいねー。兄、頑張るねー。

見るか。

 

おっ、いつものお兄さんだ。

なんか、すごい化粧してる?www

兄は、薄いブルーのシャツか。おおっ、爽やかー。

胸板がもりぃってなっとるなwww

こんな優しくて穏やかな笑顔なのに、ムッキムキなんだぞ。

なにそれ、最高やん(´;ω;`)

 

しかし、これ、30分もやることある?www

炭酸飲料だよね?www

 

うぉぉ、兄、すごく調子よさそう。

この前のらるふろーれんよりも元気だぞ。

兄さんは静止画よりも絶対に動画だな。動画でみると死角はない。

静止画だとあるんだよね…。なんでやろね?

逆はよくあるよね。特に女優さんはかなり修正してるw

動画で見るとあれっ?って思うことある。あの人とかね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

兄さんは雰囲気イケメンではないぞ。

子猫が芸術作品なら兄は奇跡のバランス。

 

 

兄さん楽しそう。うわー炭酸ぐい飲みはきついな。

俺は炭酸水はのめるんだが、他の炭酸はしゃっくりがとまらんくなるんよねwww

決まった炭酸水しか飲めない。

あっ、兄の炭酸の飲み方wwwwww

苦手なんかな?炭酸のぐい飲みはきついぞ。

 

兄さんの肩のあたり、見れば見るほど怖いな。

もりもりだ( ̄ー ̄)ニヤリ

兄さんこれで頭もいいんだぜ。まじで無敵だわ(白目)

 

おっ、白いパンツだわ。

やっぱり体格のよさが、際立ってきたな…。これは...。

やはり、お姫様抱っこするためかな…。適当に言いました┏○

何も知りませんwww

 

 

兄さんの炭酸の飲み方www

うん、やっぱ兄さんかっこいいな(*`ω´*)

これやっぱりかなり無理があるよな。

でも🦐さんたちは、大量に買うんだろうな。この飲料水がおいしいことを願っているw

兄の代言人は相当厳選しているらしいから、おいしいだろうな多分。

 

で、工作室から投稿があったのだが、これ絶対におかしいやろ?w

一枚だけ、世界観が違うんだが?wwwwww

上着を着ているんだろうけど、なんか違和感が止まらないwww

これ以外は全部直播の時の写真で、これだけ違う。

なんかあるんかな?うーん。

 

兄のギミックは完全に壊れていて、俺はとても不思議に思っている。

兄についてのあの件についても大体結論はでたようだ。

そのうちまとめとこう。

兄、お疲れ様でした。

おやすみ( ˘ω˘)スヤァ