はるのーと

推しの記録のためのブログです。

重慶vlog...兄

mt退避。

 

重慶vlog来ましたよ。

すごいのが、来ましたよ。

昨日重慶の耳の話を投稿したばっかりだったぞ。

兄は、ドラマの撮影が重慶なこともあって、そのまま実家で年越しするんだろうな。

よかったね。ご両親もナッツちゃんも大好きだもんね(*`ω´*)

意外と工作室には女性スタッフが多いんだな。

あと、ちゃんと誕生日祝っていた。

ここで出すんなら誕生日もちゃんとやればよかったじゃん(/ω\)

みんな待ってたんだよと思わないでもないw

 

俺が一番びっくりしたのは、兄の腕の太さwwwwww

これだ。

ナッツちゃんの頭よりも太いぜwwwwww

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

cr:肖战工作室

 

信用と信頼の🦐様の画像を拝借。

cr:HemiaSweet様いつも感謝しております┏○

 

自然な兄が一番好きだ。イケメンだわ。

兄は顔を作らないほうがいい。

 

 

左の顔の兄wwwこの険しい顔、めっちゃ好きwww

ほんと、普通の兄ちゃんみたい。ものすごく顔が整っている兄ちゃんだけどなw

 

 

これみて!!!この腕wwwwww

もうオーバーザトップじゃんwwwwww

腕相撲、超強そうwww二度見するわwww

 

 

はぁ。わろた。

兄はどんどん体がでかくなっていき、

弟は薄く、儚くなっていく。

bjyx、一体何が楽しいの?www

現在の彼らを見ていると人生経験や分別のある人なら絶対ないわってわかるんだけどな。

来年もあの勢力と戦うのかな俺www

個人的に思うのは、子猫とは違って兄は性欲が絶対に強いwww抑圧されると病気になってしまうwww

兄からは全く抑制されている感じを受けない。健康体だ。なんならつやつやしているw

ナッツちゃんとの触れ合いを見ていると兄は恋人にべったりタイプだなwww

来年も兄の投稿が楽しみだな( ̄ー ̄)