はるのーと

推しの記録のためのブログです。

突然の福利厚生

突然きたぞ、新鮮な子猫。

しかも、おシャネル様だヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

これどうして今日なのか?

子猫は元気だから心配しなくていいよ、じゃないんか?

子猫のことは俺たちにまかせろじゃないんか?

おふぃさるどうなんや?そうなんやろ? (/ω\) 

 

俺の界隈は漂亮で溢れている。

今日の子猫は、とんでもないぞ。

性別を超えているんだ。本当にすごいと思う。

これは絶世の美貌のなせる業だと思うぞ。俺はmtだから、子猫が我的天である(*`ω´*)

 

ごらんよ、右顔解禁してきている。

漂亮、漂亮老師(´;ω;`)

 

 

見てごらんよ、左右対称。芸術は爆発するんだな。

めっちゃ綺麗(´;ω;`)俺の情緒は混乱している。メダパニである。

 


絶了。美人!

優勝、天使、子猫、あなた本当に美しいわ。

 

 

また右顔解禁…。ぼんやり何を考えているんだい。

今は撮影中だよ。最高です┏○

 

 

これな…。わかる?

 

 

アップにするとこうなる。

俺は、決めた。この子に告白するwww

生涯俺が守るからお嫁さんになってくださいってプロポーズするんだい。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

いや、こう思った人いるだろ?言ってみなさい。

男も女もいるよな?わかっているんだぞ。

これよ。多分実際にみたらさらに綺麗だと思うぞ。

見てよ、この唇。本当に品がある。上品なお顔立ちである( ̄ー ̄)

 

 

とぅんく。

 

 

みぎ…。

子猫はモデルとしての資質がとても高い。

見る人が見れば、いくらでも撮りたいと思うだろう。

 

 

すごいな。精巧な人形のよう。

でも、待ってほしい。子猫は内面がとっても魅力的。

さらに、最強の団寵体質を持っている。鬼つよだな。

 

 

( ゚д゚ )

顔と体のバランスが絶妙なんだよな。

それがよくわかる一枚だな。本当におCHANEL様の申し子である。

 

 

お手々。

細部まで美しいな。ずっと愛用しているここくらっしゅ。

子猫の指にはまるために存在しているみたいだわ。

女性のように細くなく、男性のようにごつくない。神っ!

 

 

ファッションアカウントが投稿。

≪同じ服を着ているのに、(子猫の着こなしは、)ショーでみたこのお洋服とは全く違うと。≫

 

俺の理解。

子猫の着こなしは、子猫だけのもので、着こなすセンスがとても高く、

モデルとしての子猫の才能を高く評価している。

多分、そんな感じだよな。

开光って言葉は、調べてみたけれど日本語にするのは難しいな。

仏って感じもするけど、新たな何かを開眼したみたいなイメージもあるのかも。

とにかく子猫最高ってこと。それは間違いない。

 

crは画像内。

 

mtの姉さんが作ったこれ優秀すぎる。

この世界観、ある。あるわ。ロミオとジュリエット…。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

cr:画像内

 

公式動画もきたにゃん

最の高(´;ω;`)

weibo.com

 

f:id:haruchanharu:20221227124146p:image