はるのーと

推しの記録のためのブログです。

端午

いやー端午の件、色んな憶測が飛び交っていて面白い🤣

まず、弟はやはりハンマーを打たないんだなと思ったね。

一緒にいたのはYAMAHAのチームメイトで、その方自身でTikTokをアップしていて保険もある。盤石www

cpn絶許ですなw

弟は本当にハンマーを打たない。

 

逆に兄はやりたい放題。

唯粉もガン無視で進み続ける。

兄は覇道が強すぎる。粉の成長や幸せを心から願いながらも、俺のやり方について来れない人は脱粉していいよってスタンスだよなw

 

今回も震えましたわ。

兄の端午への並々ならぬ意気込みを感じたわ。

子どもの日だよね?儀式感なのか、なんなのか。安康とは、健康で、平穏な生活。

どういうことなんだってばよ!

おら頭が混乱すっぞ!

 

しかし、CPのcpnは驚く。よく探してくるわなと。そして早いw

もちろんcpnは、いつものことながらはずしていると思うわ。全然ピンと来ない。

 

今日は頭痛でほぼ一日寝ていたので眠れない。

歯医者に行ったからかな。顎関節症とは長年の付き合いだ。

5時になったら猫が起きる。

あと3時間か…w