はるのーと

推しの記録のためのブログです。

cos

今日は新しい映画の撮影で一博くんがウルトラマンのコスをしていた画像が出て大盛り上がりだったな。

🏍姉さんたちはみな、可愛いほうにいじり倒すwww

 

ちっちゃい子どもだと思ってるよな?

今やママファンは半数を超えてるんじゃないかと思う。

愛される子だよ。自分はクールだと思ってるあたりまたたまらんw

たくさん画像出てくるので見てみると面白いかも。

わたしは🏍姉さんを相当数フォローしているので大体網羅しているwありがたい。

 

だからこのコメディダンス映画のチョイスは絶対に正解だと思う。本人天然でファンはそれが可愛くて大好きで、コメディ。そりゃ見たくなるよー。拳銃打ったりするよりも断然みたくなりますわ。

 

f:id:haruchanharu:20220625002709j:image

 

ケンタッキー。カーネル一博くん、可愛い。

そして、ポテチはいつでも可愛い。

可愛いしか言ってない(*´ω`*)

 


f:id:haruchanharu:20220625002857j:image

f:id:haruchanharu:20220625002854j:image