はるのーと

推しの記録のためのブログです。

美しいといいたい。

とても素敵な一博くんの画像を見つけた。

オフィシャルじゃないものを載せるのは抵抗があるなー。

2020年のだなー。リンクで、Weiboに飛ぶ。

微博

 

🏍姉さんたちの投稿が面白くて好きだ。

可愛い一博くんをいじり倒していたり、

かっこいい一博くんに悶えていたり、

美しい一博くんにぽーっとして、

お母さんになって、お姉さんになって、恋しい人になって、幸せそうだ。

向こうの星の応援文化は距離感が近いよなー。

届かないけど、すれ違うぐらいはいつかできそうw

今日は一博くんのスケボーの動画で盛り上がっていたね。

一博くんが靴下をぐいっと上に伸ばしただけで大騒ぎwよくやったとwミルクをお飲みとw

 

可愛くて仕方ないんだろうなー、わかるわー。

 


f:id:haruchanharu:20220616233917j:image

f:id:haruchanharu:20220616233915j:image