はるのーと

推しの記録のためのブログです。

夏至のアップデート

やはり最近は、一博くんに白×青が流行っているのか?

ここは、代言人のカラーが青なのかもしれないな。

一番左。可愛い💚

こういう飲み物系だったら🏍の姉さんたちもかいやすいよね。

ビールは、どうだろうか。私はアレルギーがあるので全く飲めないけど(´;ω;`)

はー、美しい容姿よ。

少し前の写真だね。

 

 

これ🏍姉さんが、一博くんの天然なところをまとめた動画。

めちゃくちゃ可愛いので、もしよろしければ。

一博くんの天然なとこめちゃくちゃ可愛い。

顔は驚くほど美しくて、天然とかもう最強すぎて…。どこの漫画の主人公だよ。

愛されるしかない。いや、ヒロインなのか…w

video.weibo.com