はるのーと

推しの記録のためのブログです。

パパかよ兄

今日も素敵な兄さんを普及したい。

兄さんには苏战という超活があり、兄さんの彼女粉たちが集っている。

兄さんを女にするCPと真逆にいる存在である。

 

公式のものではないのでご注意あれ。

もうすでに1児のパパの風格があるw

兄さんまじでいい男!

ちなみに動画のタイトルは、【好A!掌控全场】

いいA、会場を掌握という意味。

 

A…

とても男性的で、攻めが爆発しているということ。(超級の攻めということ)

video.weibo.com

私はweiboしかみていないので、日本の状況はわからない。

本国での動きが重要だ。

 

(以下、若干センシティブな内容になるのでなんでも大丈夫な方だけどうぞ)

私が数日前に腹が立ったのは、CPのこの発言を見たからだ。

兄は直女、弟は直男。

怒りに震えたわー。

何が罪深いって、兄を直女と言っている。

兄を女とみなしているんだ。どんな人権侵害だよ…。もうアンチだ。

自分たちの娯楽のためにそこまでする?しかも絶対にありえないのに。

もちろん良心的なCPもたくさんいると思うが、兄を女化している人はもうだめだな。

 

兄は、男だよ。男をあんまり馬鹿にするものじゃない。

で、てめーは、俺を怒らせた。(私はジョジョが大好きw)

 

2人はインタビューでこう言っている。

司会者:あなたは相手よりも成熟していると思いますか?

兄:YES

弟:NO

しかも司会者の号令を待たずに二人とも瞬時に答えている。

弟の答えを見た兄さんの嬉しそうな顔ったらない。

6歳年上の兄がYESと答えるのは当然だが、弟もためらうことなくNOと答えている。弟は上下関係を受け入れている。(これについてはドラマのbtsではっきりとわかるんだがな)

司会者も焦って(君たち忘羨に見えるための営業中じゃないんかい?)

司会者:そんなに本物ですか?(本気で答えていいの?)

兄:そうです。

(私:www)

司会者:一博はどう?

弟:そうです。

(私:www)

2人の間で、心理的な位置付けは決まっているってこと。しかもそれを公然と言った。忘羨の営業中なのに。兄弟関係であれば当たり前のことだけど、CPにとっては致命的である。

精神的に未熟な弟×精神的に成熟している兄。

・・・

無理て。心と体がバラバラになってしまう。

CPは積んでるんだよ。

どうしても諦められない粉は、兄の人格を無視して、兄を弱体化するしかないってこと。直女まで言っているとは思わなかったけど(# ゚Д゚)

忘れてはいけないのは2人とも直男だということだ。

これは鉄壁だから。

これを崩せるのなら、私に教えてほしい。

 

また別のインタビューではこう言っている。

司会者:自発的に攻める?黙々と守る?

兄:自発的に攻める

弟:黙々と守る

自発的に攻める兄を見て見ぬふりする。弟は自分からは行動しない大人しいタイプなのだが、こちらも見て見ぬふりをする。

 

公式からでているから簡単に探すことができるし、編集もできない。

だって本人たちの言葉だもの。他に何を信じるのさ。

こんなのごく一部の一部で、もっともっと深く考察されている。

 

とにかく、兄を見てよ。無理て。

兄さんはこの世の頂点に立つ雄かもしれないと思っているよ。まじで。

私は兄を全力で応援したい!

 

でも私は弟の粉だ!w