はるのーと

推しの記録のためのブログです。

クランクアップ兄

兄さんのドラマクランクアップしたみたいでいくつか動画があがっていた。

盗撮されたものなんだろうけど、あの場に入れる人は相当限られてそうなので、話題作りにある程度は許容範囲なのかなとも思った。

とにかく兄のそばにいるメンツがすごくて、兄はきっと商業的にスーパークラスのスターなんだろうな。そして、lqさんとは離れてたなー。同じ画面に収まってなかった。残念。

 

何よりもバズってたのは、女の子から手紙を渡されてすごく嬉しそうにしていた動画で、そんなに嬉しいの?ってぐらいいい笑顔で、兄さんいいお父さんになるんだろうなと思わせたよ。知ってた。今でもいいお父さんみたいなもんだ。 

 

CPの論調は相変わらずの想像による捏造。

もう生存するにはそれしかないのだが、それで楽しめるのは兄をちゃんと見ていないからだ。

兄をぺらぺらの紙人形として見ているから自分勝手に役を押しつける。

唯粉はちゃんと兄を見てるから自分の好きな人を女っぽくしたり甘えん坊にしたりするCPが嫌いなんだよ。本物のファンならばCPにははまらない。違和感があるからだ。彼女たちはファンじゃなくてwwxをベースにして作り上げた誰かを追いかけている人たちだと認識している。

 

何度も言うが、個人を尊重してない(本来持つ兄と弟の個性を歪める)時点でアウトなんだよ。

 

見たくないのに誰かしら転送してくるんだもん、やになっちゃう。

 

とにかく、兄さんお疲れ様でした(*´ω`*)

 


f:id:haruchanharu:20220609061144p:image

f:id:haruchanharu:20220609061148j:image


兄さんの優しさ溢れる動画を見てしまい昼からうるうるしてしまう🥺

お願いだからCPは兄さんを侮辱しないでほしい。

こんなに素晴らしい人格の兄さんを頼むからおとしめないでくれ。

本当によくできるもんだよ。笑いながらおとしめる。ホラーだわ。

 

追加

兄さん、でかいwww

巨大兎🐰


f:id:haruchanharu:20220609170224j:image

f:id:haruchanharu:20220609170221p:image